爆発事故の影響

危険物コンテナヤードの爆発の天津濱海新区のストレージに位置する懸念が続きました。中国最大のコークス輸出港としては、コークスの輸出のための八月の影響、後に爆発するか、大幅に減少しました。これは、二つの危険物倉庫や輸送倉庫、使用する炭化カルシウム、カルシウム合金、シアン化ナトリウム、苛性ソーダ、硫化ナトリウム、酢酸エチル、硫黄、硝酸カリウム、圧縮天然ガスによってその天津Ruihai国際物流限定報告されています一時的な危険物の貯蔵やPVC

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、ホットゴムおよび他の一般貨物の輸入と輸出。

天津港は完全に貨物クラス国際港を統合されています。市場の需要によると、天津港はコンテナ、原油

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や製品、鉱石、「4つの柱」として、石炭、鉄鋼と、「フォーカス·グループ」などの食品に供給構造を形成している、渤海地域最大の総合であり、ポート。天津港は、北朝鮮の最大の港でもある中国最大のコークス輸出港です

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天津港は、バルク貨物、コンテナターミナルで、主な考慮事項の設計は、商品への便利なアクセスを持っているため、天津港の石炭は、主に自動車の輸送に依存する転送、鉄道輸送、少量。上半期の4784万トンの天津港の石炭スループット、自動車輸送の大半はロード。爆発の影響を受け、天津港周辺の道路は石炭輸送制限され、開放時間を決定することが、閉鎖した

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